• 大阪府豊中市で頭皮マッサージを学べる

頭と目がスッキリするツボ押しが売りです

こんにちは。
ドライヘッドスパスクールを運営しているM’s works
北山悠です。
健康に美とひらめきは宿る
と言う私の信念から
顔、頭、耳のツボ押しメニューを作っています
特に、
情報の7割を受け止めている目の疲れ
人が話す時に必ず見る、目元の美しさ
を第一に考えています。
その次が、脳の疲れ🧠
脳が疲れていると
・退屈
・やる気が出ない
・興味が湧かない
・うまく眠れない
・寝ても疲れが取れない
など心身ともにパワーダウン⤵️
テレビCMで一時期よく流れていた
「未病」の状態は
脳からも起きていきます。
脳の疲れが酷くならないように、
日頃のケアがオススメ。
脳の疲れには
・朝日を浴びる
・リズムを感じる運動を行う
・パソコンやスマホなど情報から離れる
・湯船に漬かり、ゆったりした気持ちになる
のがオススメ。
さらに
サロンのケアを定期的に受ける
・合間に自分でもケアしてみる
のも、脳が疲れすぎるのを防いでくれると思います。
頭と目、スッキリさせてみませんか?