• 大阪府豊中市で頭皮マッサージを学べる

毎日の習慣が、心を落ち着かせる

こんにちは。

ドライヘッドスパスクールを運営するM’s work
北山悠です。
子供たちの休校、自粛生活が始まった時のお話。
前より習慣化した事があります。
それが
 

ツボ押し合い
ほぐし合い

小さな頃からケアをしてきた子どもたちは
肩たたきなども含めて、
私のケアにも積極的💕

大きくなってきた次女の足🦶

すると、子どもたちが私に
たまにやってくれていたツボ押しを
毎日やってくれるように🤣

寝室の生活感🤣

次男のパジャマの毛玉💦は
目を伏せて。

私のすっぴんは気にせず💦

足ツボが今子供たちの中でブーム😁

でも耳ツボも👂楽しんでいます☺️

リクエストでもちろん
ドライヘッドスパをすることも☺️

体内の巡りを良くしたり、
自律神経を整える助けをすることで、
身体の状態も良くなるし、
心も落ち着きます✨✨
家族がいないわ!って時には
男性も女性も、自分の手をほぐしてみて✨
同時に好きな物や俳優さんを見ながら
音楽を聴いたり好きな香りをかぐなど、
ときめきを感じながらやると
より楽しめますね⤴️
心がざわざわしている方、実は疲れている方、いらっしゃると思います。
ケアして、毎日心や身体のリセットを
習慣化してみるのもおすすめです✨✨